So-net無料ブログ作成

第十八回文学フリマ(2014.05.05)に参加します。~野原Xのこと~ [活動情報]

きたる2014年05月05日に開催される「第十八回文学フリマ」にサークル名「深森花苑の日常の隙間展」で参加します。
今日は出品作品第2弾として「野原X」のこと。

「野原X」は、今回初出品となる短編。一言で言ってしまえばセカンド・キャリアのお話です。


一度はピアニストとして世間の注目を浴びるも音楽の道を断念せざるを得なくなり、今は普通のOLを営むミカコ。
そんなミカコがある日、宇宙人にさらわれてしまった!
でも、宇宙人に連れて来られたのは、UFOでも謎の施設でもなく、草原ばかりが広がる奇妙な場所だった…。

全然宇宙人ものっぽくない宇宙人ものです。


また、この作品は82円切手1枚で購入することも可能です。
その理由は作品を読めばわかる…かも。

IMG_20140503_002327.jpg
タグ:文学フリマ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。