So-net無料ブログ作成
検索選択

一言もしゃもしゃ [【掃き溜めに、一葉歌。】のアーカイブ]

しばらく書くのを怠っていたら、すっかり感覚が鈍ってしまいました。
こんなときは模写だわな、とも思うのだけど、それなりに時間がかかるのでその行為に耽るばかりも今はしたくないなぁ、と思っていました。(とにかくアウトプットするほうに転じたいのです、今は。)

そこで、一日一言、好きな小説を模写してみることにしました。
小さなメモ帳に好きな場面をペンで模写する。一回声に出して読んでから、机の横に貼る。
貼るのは、常に目に入れておきたいからなのですが、字が汚すぎてその効果は薄そうです。

うっすらながら、感覚は戻ってきたように思います。
もう少しで、新連載の原稿もアップできそう。

まとまった「作品」と呼べるようなものを出すのは久し振りです。
緊張と期待。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。